愛の嵐
こんにちは監督の渡井です。
私がSA22Cに乗っていた頃多分20歳位の時にやっていた昼ドラで、愛の嵐ってドラマがあります。
当時 仲間内で大人気で、私を含め数人がどっぷりハマってオンタイムで見たさにドラマ放映期間仕事も辞めて毎日見ていました。
当然ビデオ録画もしていたので、セリフを全部覚えるほど繰り返し見ました。
その後何度かリメークされましたが、オリジナルが一番です。
どうやって入手したか覚えていませんが、動画データを入手したので、漢旅の時は大抵 愛の嵐の動画を流しています。
全69話の30分ドラマなので、1話から見だして69話見終わるまで3日位かかります。
37年も前のドラマですから、今見ると微妙な部分も有りますが それも含めて面白いです。
-
1.匠屋の想い
一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、会話をし、思い出を作る。そんな暖かい生活の場が『家』だと考えます。10の家族がいれば、10の生活がある。ひとつひとつの家族のライフスタイルに合った家づくり、『終の棲家』を建てる本当の建築を目指します!
-
2.自然素材
日本が世界に誇れるもの。それは伝統に根付いた「自然との共生」を土台にした環境への取り組みです。匠屋では自然材をふんだんに使った家づくりをご提案いたします。自然にも身体にも優しい素材で、皆様の未来を優しく包み込みむのです。
-
3.熟練の職人
素晴らしい技術を持つ職人さん、最高の素材を提供してくれる業者さん、そして匠屋で家を建てられたお施主さん。
思いをこめた家づくりを、空間工房匠屋と一緒に行う人々の事です。